2012年2月25日土曜日

我が社の黒板

ずっと昔から我が社の壁にかかる、大きな黒板。

お客様からの注文を記入したり、社員の情報共有に使われて来ました。

ですが時々、子ども達のお絵描き版になります。

いつき画伯の描いたママ

私も昔、熱中し過ぎて注文を消してしまって怒られたことがあったなぁ…。

この黒板のおかげでしょうか?

私たち中曽根商店の3兄弟のうち、弟と私はデザイン系の仕事もしています。


子どもネタといえば、イタリア製のオーガニック洗剤が入荷しました!

赤ちゃんの敏感なお肌にもやさしい洗濯洗剤と、しっかり洗えるのに優しい食器洗い洗剤です。

詳しくは明日のブログでご案内しますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿