2011年9月25日日曜日

マヌカハニーパック

今後、取り扱いを予定している商品のひとつが、
ニュージーランド産のマヌカハニー。
抗菌・殺菌作用が強い、特別な成分を持つハチミツです。

先日、扁桃腺が腫れてしまったので、
早速サンプルを朝昼晩とスプーン1杯舐めて様子を見ました。
一時はいつも通り寝込むか、声がでなくなるかな?と思ったくらいの痛みだったのですが、熱も出ないまま、2日後には腫れと痛みが引いていました。
話には聞いていたけれど、やっぱりすごいな…と。

まるで、人体実験みたいですね…。

試してみないことには、お客様に自信を持って薦められないというのが、社長のモットーですので、こういうことはよくあります。
実は今、マヌカハニーパックをしながらブログを書いています。
マカダミアナッツオイルとマヌカハニーを適量混ぜて、お顔にペタペタ。
ほんのりハチミツの香りがして、癒されます。
このマヌカ、英語名ではティートリー

アロマテラピーを勉強している私も、ティートリーの精油には、何かとお世話になっています。

アロマでもハチミツでも、優れた効果を体感しているので、ぜひ販売していきたい商品のひとつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿